Main | July 2005 »

June 26, 2005

アメブロのメンテナンス

延期になっていた、アメーバブログのメンテナンスは、
7月2日(土)午前0時 ~ 7月4日(月)午前8時に決まったみたいです。

その間、ココログを使う予定です。


| | Comments (1) | TrackBack (1)

June 18, 2005

仕事中

仕事の合間の休憩時間です。アメブロとココログのレイアウトを比較したいので、携帯から両方に投稿してみます。写真は朝食のバイキング会場の脇においてあったクッキーです。050618_073001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2005

アメブロのメンテナンス

明日からのアメブロのメンテナンス中止だそうですね。

気づかないところでした。

そうすると、このままアメブロを更新したほうがいいのかな。

直前に不具合が見つかったということですが、

あまりギリギリの日程を組むと

不具合が見つからないで出してしまうこともありそう。

メンテナンス後もちょっと心配してます。

さて、これからどちらで更新しようかな。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の夕方から出張です。

今日の夕方から出張です。

新潟に行きます。

土日の仕事なので、日曜日の夜に帰る予定です。

アメブロはその時までにリニューアル終わってるかなぁ。

とりあえず、今日24時まではアメブロが使えるので

そちらで更新予定です。

15kgやせます!


出張中はココログ、つまり、このブログを使う予定です。

よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2005

スナックパイン

携帯からの投稿テストをかねて050608_200601.jpg
石垣島のスナックパインを楽天で注文しました。
もう、ないみたいだけど。
ちょうど食べごろに送られてくるので、
届いた小包からもパイナップルのあま~い香り。

大きさは普通のパイナップルに比べて小さいけど、
芯だけくりぬけば、手でちぎって食べられます。
すごく香りがよくて、甘くて美味しかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2005

アメブロがリニューアルするんだって

今までアメブロを使ってきたのですが、
今回もずいぶん長い間メンテナンスを行うようです。

「バージョンアップに伴うメンテナンス期間についてのお知らせです。
 メンテナンス期間は、
 2005年6月18日(土)午前0時 ~ 2005年6月20日(月)午前8時」

リニューアル期間中は一時的にこちらを使うようにしたいと思います。

現在のブログ 15kgやせます!
http://diet-15.ameblo.jp/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | July 2005 »