« June 2005 | Main | August 2005 »

July 29, 2005

ここでもおやじギャグが・・・

とある駅の広告です。

ホーム下りたところの壁に大きく書いてあります。

ここでもおやじギャグが・・・


UR1

ん・・・

UR2

んんん・・・・・・


センスが素敵です。

最近売り出し中のここの広告でした。

UR3

広いスペースを使った広告なので、

かなりのインパクトがあります。

斬新。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 28, 2005

銀座日乃出 雪月花

彩りがきれいなお弁当です。050715_120901.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2005

孔雀

昨日は合宿の会議でした。
宿泊施設のクジャク?のオブジェです。050726_211002.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2005

今日も

アメブロ、昨日の夜はぜんぜんダメでした。

今もなかなかつながりにくいみたいです。

昨日は藤田社長のブログにアクセスが殺到していたみたいだけど、

今日はなんで??

地震ではないですよね。さすがに。。。 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 22, 2005

アメブロ コメントできず!

アメブロ混み合っているみたいです。

コメント書こうとしても書けない。。。

混み合っています画面が出てしまいます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 21, 2005

新型車両

東武線に乗った時の写真。
今まで東武線の新型車両って
見たことなかったので。050721_093703001001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2005

チャイナパン

上野チャイナパンに
かかっていた絵。
チャイナパンダ?050717_202301.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 18, 2005

うえの夏まつり

昨日の仕事帰り。
足が痛かったので上野駅までタクシーで。
うえの夏まつりやってました。
骨董品の出店でいっぱいでした。050717_200001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2005

お弁当

鞠乃のお弁当。
季節によってバリエーションがあります。050716_120501.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2005

浅田飴

浅田飴の看板。
効きそうな雰囲気です。050619_123401.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 11, 2005

讃岐うどん屋さんで

PA0_0368

駅の讃岐うどん屋さんで。
入っている具までイラスト化されています。
おいしそうに見える!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2005

徳島空港

徳島空港の入口にあるオブジェ。
阿波踊りです。
中には猿みたいなのもまぎれています。050708_174401.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2005

焼き鯖寿司

徳島空港です。
ここにも焼き鯖寿司が。
本当は徳島の名物の弁当が食べたいんだけど。。。
徳島名物の弁当は残念ながら置いてません。
050708_182001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

連日のアメブロメンテナンス

平素よりアメーバブログをご利用いただきありがとうございます。
只今、緊急メンテナンスにつき、サービスを停止しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

--------------- メンテナンス時間 ---------------

7月8日(金)午前1時 → 7月8日(金)午前7時

----------------------------------------------

[ 現在の状況 ]
メンテナンス作業が予定より時間がかかっております。
サービス再開は午前11時を予定しております。

----------------------------------------------

・・・ということです。
今度こそシステムの不具合から開放されたいです。
がんばれ、アメブロ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2005

羽田空港にて

焼き鯖寿司、大人気みたいです。050706_114801.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

明日から出張です!

明日から(っていうか、日が変わって今日から)金曜日まで出張です。
徳島に行きます。
まだ、行った事ないので、どんなところなのか楽しみです。
時間があったらご当地グルメなど・・・といきたいところですが、
時間あるのかなぁ。。。

アメブロは時間帯によってまだ重いみたい。
22時過ぎは少し重かったです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 05, 2005

やっぱり

やっぱりアメブロ、激重で管理画面に入れないです(;´Д`)
自分のブログの閲覧だけならできますが。。。

追記:
さきほどアメブロの管理画面に入れたので、
とりあえず記事修正しました。
その後、2時過ぎからまた、メンテナンス中です。。。
今度は激重、良くなるかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アメブロ管理画面に入れない!

う~ん。
アメブロ管理画面に入れません。
さっき一度だけ入れたけれど、表示がおかしかったです。
携帯から投稿はできたけど、修正したかったところが
いまだに修正できずにいます。

今、電車の中でPHS使ってアクセスしているので、
帰宅後にもう一回アクセスしてみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2005

やせるゴミ

ゴミ箱のはり紙。
私もやせたい。。。050703_194801.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2005

アメブロ微妙なので・・・

アメブロ、先ほどからまた、調子よくないです。

アクセスできなかったり、
アクセスできても管理画面に入れなかったりしてます。

まだ、どうなるかわからないので
とりあえずココログで更新しますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おこわ弁当

箱根湯本で買ったお弁当。
¥900です。
箱根のお弁当は
和食系が多かったですが、
お値段はちょっと高めです。050703_194201.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アメブロ復活!!

今、アメブロ見てみたら、復活していました。
今日のうちでよかった。
とりあえず、ためしに投稿してみました。

致命的なバグがないことを祈っていますが、
こればかりはしばらく使ってみないと
分からないのでしょうね。

アメブロの15kgやせます!も、
よろしくお願いします。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

豆乳きな粉バナナ

新宿西口メトロ食堂街の
豆とろう というお店で飲んでみました。
豆乳きな粉バナナ ¥280
店先にミキサーがあるのに、
小分けにして作りおきされています。050703_122301.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何のキャラクター?

小田急の改札を出たところで。
携帯を向けるときちんと止まって
撮らせてくれました。050703_115301.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

箱根湯本駅

箱根湯本駅のホームから
紫陽花が見えます。
アメブロのメンテ、
今日中に終わりそうだと
アナウンスが出てますね。050703_101101.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2005

アクセスありがとうございます。

アクセスありがとうございます。

多くの方に見に来ていただき、感謝です。
ココログの設定、最初はよく分からなかったのですが、
いじっているうちにだいぶわかるようになってきました。
少しずつ使いやすいように変えてみてます。

これは宴会時のごはんです。
あじさいとかのっていて、季節感があります。
でも、食事はこれだけではなくて・・、
かなり、おなかいっぱいです。
エビも出たのでご機嫌でした。050702_193501.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

新宿です。

箱根まではロマンスカーで
90分ほどかかるので、
とりあえずお弁当です。
新宿さぼてんのかつサンド¥500
こうして今月も体重が増えていきます・・。050702_152801.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これから箱根・ ・

今日はこれから職場の旅行。
箱根に行きます。
夜の宴会に間に合えばいいので、
先ほどばたばた準備しました。
忘れ物がなければいいけど。
コンビニで買った、レモン効果を飲んで行ってきます!
このドリンク、脂肪対策になるらしいです。050702_134301.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アメブロ、メンテナンス中

コンビニによって家に帰ってきたら、
もう、メンテナンスが始まっていました。

かなり狼少年入ってましたが、
さすがに今回は本当だったのですね。(^-^;

--------------- メンテナンス時間 ---------------

7月2日(土)午前0時 → 7月4日(月)午前8時

※メンテナンス作業が終了次第、サービスを再開いたします。
----------------------------------------------

なので、早めに終わることを願っています。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« June 2005 | Main | August 2005 »